2018年2月24日土曜日

Gramicci クールマックススリムパンツ


毎年人気のクールマックスが入荷です




こんにちは!



本日はグラミチより



入荷しております



クールマックスパンツをご紹介します!












同じクールマックスでも



去年とまた素材感が変わっております。



シルエットはそのまま細身で綺麗に穿けるパンツです。





クールマックスという素材名からして



夏に穿く素材というイメージですよね。



クールマックスの特性としましては



綿の約5倍早く乾き、



汗をかいてもすばやく吸収してくれるので



べたつきを抑えて



ドライな着心地で着用できるというのがポイント。



そんなクールマックス素材を



まだまだ寒さの残る今から穿くと寒いんじゃないかと思ってしまいますが



実は、クールマックスは乾いた状態のままですと



空気を含む、中空繊維と呼ばれるもので



それが空気の膜のような断熱材に代わりのような機能になって



ちょっとした保温効果も生み出す素材なのです。



と、言いましても春先に適した素材というのは変わりありませんので



春夏の時期に履いてもらうのがベストなのですが



今時期から穿いてもらうのも問題無い、万能な素材です。







大きな仕様の変更も無く



去年のものとサイズ感は変更ありません。




僕でMサイズを着用しています。



細身なのでMサイズからXLサイズの3サイズで展開しております。



毎年、動きの早いパンツなので



是非、気になる方はお早めにチェックお願いします。



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿