2020年12月26日土曜日

First American Traders シルバーアクセサリー入荷しております

 

925のスターリングシルバーを使用しております




こんにちは!



クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。



MALIBUの年内営業は30日までとなっております。



31日と1日はお休みをいただきまして



2021年の営業は1月2日からになります。



年末年始にご来店予定のある方は



チェックしておいてください!



それでは、本日はシルバーアクセサリーのご紹介を!









入荷後、1週間ほど経ってしまいました。



BLOGでのご紹介が遅くなってしまい、申し訳ございません。



コストパフォーマンスも高いこともありまして



順調に旅立って行っております。









シルバーは925のスターリングシルバーを使用しております。



ある程度、サイズ調節も可能ですので



男性女性問わず、ご使用いただけると思います。



ターコイズも天然石になりますので



一つ一つ表情が違っております。






小ぶりなタイプは重ね付けもしやすく



あると便利なバングルかと。



何度も言いますが、お値段的にもお手頃だと思いますので



普段シルバーなどのアクセサリーを付けない方も



取り入れやすいブレスになっておりますので



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿