2020年2月15日土曜日

Candidum リネンブルゾン


大人なリネンブルゾンです




こんにちは!



春モノの羽織ものが続々と入荷しております。



昨日や一昨日の気候ですと丁度良いですが



2月の平均的な気温だとまだまだ寒いですし



2月中旬を過ぎたらご紹介しようと思っていた



candidumのリネンブルゾンなのですが



もうほとんど無くなってしまいました・・・











この春物アウターの中でも



特にオススメしたかった羽織モノでしたので



満を持してと溜めていたのですが



あれよあれよといううちに在庫わずかでございます。(笑)





Herdmans社のアイリッシュリネンを採用したブルゾンで



見た目の上品さもさることながら



シャリ感と言いますか、コシのある素材感は



まさに大人が着るブルゾンと言った、出来栄えでございます。





コットンのリブは編み立てが丁寧で



肌触りも抜群です。





ポケットは玉縁仕様になります。



細かい仕様はさすがCandidumと言った出来栄えです。




僕でMサイズを着用してジャストサイズでした。



この春に是非オススメしたい






FOB FACTORYのピケパンツと合わせていただくイメージで



提案したいなと思っておりましたら



完売間近でございます。



サイズの合う方いらっしゃいましたら



是非、ご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!





0 件のコメント:

コメントを投稿