2020年2月20日木曜日

レインボーサンダルの靴シリーズ


是非履いてみてください◎




こんにちは!



大変お待たせしておりました



レインボーサンダルの靴シリーズがこの度再入荷いたしました!












まずはモカシューズ!



靴シリーズの代表的な一足でございます。





程よい太さの丸紐で



柔らかい雰囲気を醸し出しております。





サンダルと同じソールを採用しておりますので



非常に履き心地が良いです。



靴自体も軽くて、ラフに履いていただけます。





さらに踵は踏んでも履いていただけますので



つっかけとしても使えます。





アウトソールもレインボーではおなじみのソールです。



滑りにくくどんな地形でも難なく歩けます。



そして、モカローファー!!!
















個人的にはシューズよりも出番の多い一足です。



モカシンっぽい靴が昔から好きだからでしょうか?





トゥの部分が立体的になっておりまして



シューズに比べると少しボリューム感が増す印象です。





紐はこちらも丸紐が採用されております。



履き口から紐が通されておりますので



足のカタチに合わせて履き口の調節が可能でございます。





こちらはカカトを踏むことが出来ないですが



紐も通っている分、フィット感が増しております。





アウトソールの形状は同じで





コチラもレインボーのオリジナルソールが装着されております。





同じような合わせ方でもまた違った雰囲気に◎



スニーカーは履くけど



革靴は履かないという方でも



挑戦しやすい一足になっているのでは!



是非、ご試着お待ちしておりますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!

0 件のコメント:

コメントを投稿