2020年2月3日月曜日

クーパーズタウン ベースボールキャップ


ザ・ベーシック野球帽




こんにちは!



久しぶりにベースボールキャップが入荷いたしました◎



クーパーズタウンからです~




















野球帽と言えば



MALIBUでは昔からエベッツを取り扱ってきましたが



最近は凄く条件面も厳しくてですね、、、



値段も高騰しておりますので



なかなか展開ができていないのですが



クーパーズタウンでお手頃な帽子がございました!



生産地はもちろんアメリカ製です◎






ベーシックな6枚はぎのクラウンは



深さも被りやすく





バイザーの長さなんかもおなじみの長さに




裏側にクーパーズタウンのロゴが付きます。




エベッツのベースボールキャップに比べると



やや浅いかなといったサイズ感です。



サイズ調節も可能なので



男性女性問わず、被っていただけますよ◎



是非、お試しくださいませ!



先日、ちらっとご紹介させていただきましたが



デカのポップアップを今週の金曜日7日から開催いたします。



バレンタインのギフトにもピッタリなケース付きリブソックスが



メンズサイズ14色、ウィメンズサイズ16色からお選びいただけます!








また商品が揃いましたら



色味の写真をアップいたしますね!



是非、チェックお願いしますね~



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿