2020年2月2日日曜日

ルミノアのバスクシャツ


大人のマリンウェア




こんにちは!



新型ウィルス怖いですね~



遂に大阪でも感染された方が発見されてしばらく経ちますが



ウィルスの影響なのか阿倍野は人が少ないような気がします。



たぶんお店の人の入りはあまり関係ないかもしれませんが(笑)



まだまだご紹介できていない春物がたくさん入荷しておりますので



是非ご来店お待ちしております!

















バスクシャツと言えば、代表的なブランドが3つございますが



ルミノアもそのうちの一つです◎



フランス海軍向けにマリンウェアを作っておりますので



フランス国内でも古くから愛されているブランドです。





バスクシャツはボートネックになっている首周りが特徴ですが



ルミノアのネックはクルーネックに近い作りになっております。



開き過ぎない首周りですので



ボートネックが苦手な方にもオススメで



それが原因で今まで着ていなかった方々に



是非、挑戦していただきたいバスクシャツです◎




厚手でガシっとした素材感が特徴のバスク生地ですが



ご存知な方も多いかと思いますが



めちゃくちゃ縮みます。(笑)



着丈や袖丈は僕の経験上、約4センチ



肩幅、身幅は約2センチほどですが縮みます。



学生時代にそれを知らずに勧められたままに



試着段階でジャストサイズを選んでしまった為に



着用と洗濯を繰り返し、残念な見栄えになってしまい、、、(笑)








僕でT2サイズを着用して、このサイズ感です。



少しゆったり袖も長いめくらいを選んでいただければ



ゆくゆくはジャストサイズになります◎



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿