2019年6月26日水曜日

HAPPY CAMPER STOKED TSHIRTS


久しぶりに作りました◎




こんばんは!



いよいよ明日からはG20の交通規制が始まります。



どれくらいの影響がありますでしょうか?



迷惑だなぁと思う一方で、少し楽しみでもあります。(笑)



なにも問題が起きないことを願っておきましょう!



それでは



本日は入荷したプリントTをご紹介いたします!








非常に入荷が遅れておりましたプリントTシャツが



本日入荷いたしました。



工場さんがゴールデンウィーク明けに物凄い量の発注を受けて



キャパオーバーになってしまい、色々と遅れて今になってしまいました・・・



こうなるなら、ゴールデンウィークも例年通りが良いなと



痛感しております。(笑)





でも良い色の染み込みプリントができました◎



デザインは3年ほど前に使っていた“STOKED”





洗いこむごとに良い風合いになっていってくれそうです。



より長い間、この色合いを楽しみたいという方は



洗濯の際に裏返して洗っていただきますと



色目が長持ちしますので、お試しくださいね~





サイズ感はいつも通りです。



僕でMサイズを着用しています。



まだまだ違う色目でも追加していきますので



是非BLOGやインスタをチェックしておいてくださいね~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿