2018年9月5日水曜日

待ちに待ったギンガムチェックシャツ


お待たせいたしました




こんばんは!



昨日の台風凄かったですね・・・



ニュースやSNSで情報を得ておりましたが



想像以上の被害が広がっておりました。



皆様、お怪我などはございませんでしたでしょうか?



幸い、お店は何ともなく



本日より営業を再開できておりましたので



また、明日からのご来店お待ちしております!



それでは、本日は大変お待たせしておりました



ギンガムチェックシャツが入荷してきましたので



ご紹介いたします!!!











アメリカ製のギンガムチェックのオックスフォード生地を



定番のボタンダウンシャツに!



ずっと個人的に欲しかった



この大きさのブロックでオックスフォードの生地





洗いもかけていただいておりますので



ふんわりとした風合いに仕上がっていて



凄く着心地も良いです!





襟の大きさや長さ、開き具合なんかも



非常に良い感じです。




USAファブリックのタグも付けていただきましたので



自分で言うのもなんですが



凄く良いシャツに見えます。(笑)






ボタンダウンのシャツの基本的なディティールは



しっかりと押さえておりますので



アメカジ大好きな方々も満足していただける一枚になっているハズです。





僕でSサイズを着用しています。



着丈な袖の長さのバランスも良い具合に仕上がっております!



ただ生地メーカー様が確保できた



生地メーターが少なかったせいか



希望総数通り、入荷していなくて・・・



結構数が少ないです。



定番的に作っていきたいのですが



国内メーカー様から仕入れた商品のように



すぐに追加が出来なさそうです。



お待ちいただいているお客様も多いシャツでしたので



気になられた方々は



是非、お早めにチェックお願いします!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿