2018年9月7日金曜日

ファイブブラザーとハッピーキャンパー


動きの早いシャツたち




こんばんは!



本日は入荷後、動きの早いシャツたちをピックアップいたします!











一昨日、入荷してご紹介したばかりでしたが



お待ちいただいていたお客様が多かったのと



希望総数通り、入荷がありませんでしたので・・・



既に欠品や品薄のサイズやカラーが出てきてしまいました。



今週末で更に品薄になってしまう恐れがございますので



ご検討いただいているお客様はお早めにチェックおねがいしますね!



170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


僕でSサイズを着用しています。



今季イチオシなFOBのコーデュロイパンツともバッチリです!



先日再入荷して、サイズが揃っておりますので



是非、こちらもご検討くださいませ!



あと、今年も動きの早かった



ファイブブラザーのネルシャツ!















まだまだ暑いので



動き出すのは先かなと思っていたのですが



意外に売れ出すのが早くて



欠けているサイズもございます。


170cm 60kg Sサイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓


こちらも僕でSサイズがジャストサイズです。


ファイブブラザーに関しては



メーカーさんが在庫を持ってくれているので



再入荷も出来ますし、すぐに見ておいてもらわないとと言うわけではありませんが



気になっている方は是非、店頭でご覧になってみてくださいね~



それでは、簡単ですが



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿