2018年9月15日土曜日

BIG MIKE ヘビーフランネルシャツ


大きいブロックチェックのネルシャツです




こんにちは!



蒸し暑くはなりましたが



ギリギリ雨は降ってませんね!



せっかくの連休ですので



天気は持って欲しい所です!



お時間ありましたら



是非、ご来店お待ちしております!



それでは



本日はBIG MIKEより入荷しました



ヘビーフランネルシャツをご紹介いたします!











『BIG MIKE』



1890年代にアメリカ・イリノイ州にて創業した



老舗のワークウェアブランド



1950年代には“BIG MAC” “BIG YANK” と共に



3BIGと言われるまで成長しましたが



80年代のアメリカの長引いた不況の影響を受け



ブランドは消滅してしまいましたが



当時のディテールなどは継承したまま



日本企画で復活を果たしました。






ファイブブラザーと同じく



ヘビーフランネル素材で



ガシっとした素材感が特徴でございます。





大きなブロックチェックが特徴的で



ベーシックな色目で合わせやすく



非常に使い勝手の良いシャツです。




タグもシンプルで良い雰囲気です。





さすがに柄合わせするほど



丁寧に作られておりませんが



税抜8000円と考えると



なかなかのクオリティで仕上がってますよ!






僕でSサイズがジャストサイズでした。



是非、ご試着お待ちしております~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿