2018年9月14日金曜日

ダブルワークスの吊り編みスウェット


至極の着心地です




こんばんは!



最近やたらと時間が過ぎるのが早いです・・・



写真取って、画像編集して、UPしてってしていたら



もうこんな時間です。(笑)



お腹ペコペコな中、本日ご紹介いたしますのは



去年も入荷しておりました



ダブルワークスの吊り編みスウェットでございます。











吊り編み機でゆっくりと編まれた生地を使用した



スウェットシャツ。



吊り編み機でしか出せない柔らかさと



独特な杢模様が非常にクセになる一枚!






通常のシンカー編みに比べますと



倍以上の時間がかかってしまい、非常に効率が悪いとされ



大量生産の時代の波と共に



日本の縫製工場を探しても数台しか稼働していない状態です。











希少価値の高い生地となっている為



非常に高価なスウェットとして認知されている



吊り編みスウェットですが



ここはさすがダブルワークス!



一度に大量に作って出来るだけコストを抑えてくれており



税抜10800円で手に入れることが出来てしまうんです。



1万円後半や2万円前後になるものが多い中



革命的な価格でございます。(笑)





裏は裏起毛しており



ふわっとした肌触り。



少しずつ肌寒くなっていく



今からの季節にピッタリでございます。






僕でMサイズを着用しています。



去年お買い逃していた方々は



是非ともチェックお願いします!



あと、インスタグラムのストーリーでもご紹介させていただきましたが



このスウェットの他にも



まだまだ新しい商品が入荷しております。



BIG MIKEからヘビーネルシャツ



KESTIN HAREからはジャケット



イジピジは再入荷がございましたし



FOBのコーデュロイはW36まで再入荷しております。



明日は予定ではブランドストーン



明後日はソンタクから定番シャツの再入荷予定がございます。



この3連休のどこかでお時間ございましたら



是非、ご来店お待ちしております!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿