2019年2月2日土曜日

SUOLO KIDとNOMAD MIDDLE





こんにちは!



昨日のサッカー負けちゃいましたね~



まさかのオーバーヘッドで得点が決まってしまい



立て続けに2失点・・・



後半巻き返したんですが、PK取られてしまい終わってしまいました~



せっかくなら優勝して欲しかったですが



なかなか楽しめましたので、これからも頑張ってほしいですね!



それでは、本日は先日再入荷している



スオーロのバッグからご紹介いたします!









男性女性問わず、大好評な「KID」



お休みの日に出かけるときに使いやすいバッグです。






6号の程よい厚みのキャンバスを



パラフィン加工という加工を施し



バイオウォッシュという洗いをかけることで



ビンテージ感の漂う表情に仕上がっております。





両サイドには栃木レザーで補強されており



型崩れがしにくいように工夫が施されております。



丹念になめし作業が施されたレザーなので



初めから柔らかく、また経年変化も楽しんでいただけるレザーです。





内側には別生地のキャンバスが縫い付けれており



ボタンで開閉が可能です。





縫い付けられたキャンバスと外側のキャンバスの間に空間が出来ますので



片側に2つずつ、合計4つもポケットが付きますので



小分けして収納していただけるのも



使い勝手が良く、喜んでいただいているポイントの一つかもしれません。






170cmの僕が持ってみると



これぐらいのバランスになります。



ご参考程度にご覧になってみてください。



続きまして、Nomad Middle!!!








KIDを一回り大きくしたような、NOMAD MIDDLE



KIDより上品な雰囲気になり、大人っぽい雰囲気に!





素材はKIDと同様の6号キャンバスを使用し



このように刻印も押されています。





KIDより大きくなりますと



ショルダーストラップも栃木レザーに変更されます◎



ここがより、上品な雰囲気にしてくれているポイントでしょうか?





バックルも真鍮素材で



こちらも細部まで拘って作られております。





内側の仕様もKIDと同様になっており



横が長くなった分、Nomadシリーズは



片側3つずつ、合計6個ポケットが付きます!







僕が持つと、こんなサイズ感ですが



極端に大きいサイズという訳ではありませんので



こちらも女性にもの方に人気です。



もう一つ大きいNOMADは



現在、メーカー様の在庫がありませんが



もうじき、入荷してくるかと思います。



また、入荷したらご報告しますね!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿