2019年2月1日金曜日

ソンタクのオックスフォードシャツ


定番シャツが再入荷いたしました!




こんばんは!



ついに、今夜サッカーは決勝戦ですね!



ここまで来たら勝って優勝して欲しい!



今日は早く帰って、ご飯食べて、お風呂入って



テレビ前にスタンバイしておきます!



ではでは、本日はソンタクより再入荷いたしました



オックスフォードシャツをご紹介します!











今回より定番ラインの商品にも



『MARU SO SONTAKU』というタグが付くようになりました。





忖度という言葉自体が



かなりフューチャーされたのが、



去年の今頃でしたかね・・・



あれの余波を受けて、変更となりました。



僕あのタグ好きだったんだけどなぁ・・・(笑)






少し小ぶりな襟ですが



オンオフ問わず、お使い頂けると思います。






ボタンはオリジナルの貝ボタン



熱に強く割れにくいボタンなので



長く愛用いただけます。







脇から袖にかけては



巻上本縫い仕様で



手間のかかる縫製仕様ですが



その分、丈夫に出来ておりますし



仕上がりも物凄く綺麗です。





裾にはマチも付きますので



とにかく手間暇をかけて作られているシャツです。



それが、この価格帯なのでなおさらビックリです。








背中にはハンガーループとボックスプリーツ



ボタンダウンのディテールをしっかりと踏襲しております。











僕でSサイズがジャストサイズです。



腕回りは少し余裕のある作りで



着丈は出しても入れても着れる長さに設定されております。




シャツもやはり消耗品なので、ガンガン着るという方ですと



素材にサイズに縫製にこだわり抜かれた



忖度のシャツがオススメですよ~



買い直しもしやすいプライス帯なのも魅力的でございます。



是非、ご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿