2019年2月26日火曜日

Converse Ct70 チャックテーラー


お待たせいたしました!




こんにちは!



本日は展示会を周って参りました◎



以前からお付き合いさせていただいているメーカー様から



新規のメーカー様まで4件周ってまいりました。




新規のメーカー様は以前から取引させていただきたいなぁという



ブランドを多数お持ちでして、期待して行ってきたのですが



期待以上の商品がたくさんございました!



あれもこれも注文するわけにはいきませんので



これから厳選して、オーダーさせていただこうと思います!



楽しみにしておいてくださいね~



それでは、本日はコンバースの再入荷のお知らせでございます◎









根強い人気のCT70!



再入荷しております。



オリジナルさながらのディテールで



見た目もバッチリカッコ良く出来上がっております。










各ディテールで色々とこだわりポイントはございますが



詳しくは過去のBLOGをご覧になってみてください!



再入荷しましたのは



メンズサイズのみですが



是非、ご検討宜しくお願いします。



あと、告知もしておりました通り



deckaのラインソックスも再入荷しております。










今回追加のタイミングで



メーカー様の在庫状況も怪しくなっておりましたので



今回分を逃すと、すぐにはご案内できなくなってしまうかもしれませんので



気になっておられた方々は、是非!お早めに!!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿