2018年3月29日木曜日

ヘビーウェイトポケT 新色追加しました


OAKERとGREENが仲間入りです




こんばんは!



インスタグラムでもご紹介させていただきましたが



ダブルワークスの度詰ポケットTシャツが



再入荷に加えて新しい色目も入荷しましたので



ご紹介いたします~











くすんだイエローに濃いめのグリーン



どちらも色物ですが、使い勝手の良い色目だと思います。









サイズ感や仕様は同じですので



ベーシックな色目をすでにお持ちの方は



お持ちのサイズで間違いないと思います!






僕でピッタリ着るならSサイズ



ゆるめで着るならMサイズといったサイズ感でした。



ショーツとも合わせることを考えると



Mサイズの方が良いのかなと思って



購入したのはMサイズです。



色、サイズの揃っているうちにご検討くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿