2018年3月30日金曜日

suolo 定番シリーズ再入荷しました


KIDとNOMAD




こんにちは!



ついにプロ野球開幕ですね!



非常に楽しみですね~



全部、見れないのが残念ではありますが



早く帰れたら、途中から見てみようと思います!



それでは



本日はスオーロのバッグたちが再入荷しましたので



ご紹介します!


















こちらのブランドも



展開できるようになって一年ほどですが



ある程度、売れる色目などが偏ってきましたので



KIDに関しては、全色展開する予定ですが



NOMAD MIDDLEは4色



NOMADは3色で展開していこうと思います。



もちろん、無い色目でも取り寄せなどは可能ですので



お気軽にお問い合わせくださいませ~



各、モデルの仕様やサイズ感の詳細ブログは



以前にも掲載しておりますので



よろしければ



コチラのBLOGをご覧になってみてください。











上の写真から



KID、NOMAD MIDDLE、NOMADを持ってみたサイズ感です。



僕はMIDDLEが欲しくて



ずっとタイミングを伺っております。(笑)



是非、ご興味ある方は



ご来店くださいませ~



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿