2018年3月25日日曜日

D.C.WHITE トロピカルウールパンツ


夏場でも重宝するパンツです




こんにちは!



今日はアルブルのパンツライン



『D.C WHITE』より



トロピカルウールを使用したパンツが入荷しておりますので



ご紹介します!







去年はショーツのみの展開でしたが



今年はロングパンツも入荷しております。



トロピカルウールの素材だけあって



かなり涼しく履いていただけるので



真夏でも重宝していただけますよ。





仕様は本格的でございまして



細かいところまでしっかりと縫製されております。






裏側もパイピングや裏地が付けられております。





ポケットは両玉縁仕様


負荷のかかるウエスト周りは



Vスリットの仕様になっております。



170cm 60kg 46サイズ着用

ONLINE STORE
↓↓↓



僕で46サイズを着用しています。



スッキリと綺麗に穿いていただけますし



キレイめからカジュアルまで幅広く活用できるパンツでございます。



是非、ご試着お待ちしております!



あと、余談ではありますが



arbreはD.C.WHITEやCANDIDUMといった



ネームを使い分けておりましたが



今年の秋冬シーズンから



arbreを手掛けていたデザイナーが独立するにあたって



『CANDIDUM』のネームで統一されることが決まりました。



少し、ややこしいですが



クオリティが増して更に素晴らしい商品が出来上がっておりましたので



ご期待くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿