2019年10月22日火曜日

FAR FIELD FELL JACKET!!!


オススメフリースジャケットです




こんばんは!



ベストが人気でしたファーフィールド!



ジャケットも入荷いたしました◎



ジャケットは個人的に去年から展開したくて



メーカー様にオファーさせていただき



ようやく店頭でご紹介できるようになりました、、、



非常にオススメのフリースジャケットです!













毛足の長いフワフワなフリースなので



抜群に暖かく、真冬でも頼りになる一枚でございます◎





総裏にこのナイロンメッシュが付きますので



滑りも良く、快適に着用していただけます!





ジャケットになりますと



裾にドローコードが付きますので



着丈をお好みの長さに調節していただけますよ!





僕で2サイズを着用しております。



フリースジャケットだと、アウトドアブランドが



主流にはなりますが



人と被りたくないという方にオススメなフリースジャケットです!



このジャケットも動きが早そうな予感なので



気になる方はお早めにご検討くださいませ!



それでは



本日はこのあたりで失礼します!!




MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿