2019年10月6日日曜日

BLUE WATER ドリズラージャケット


非常に好評いただいております




こんにちは!



ラグビーが凄い盛り上がりですね!



昨日も勝ってくれました◎



そして、阪神も勝ってくれました・・・(笑)



逆転でクライマックスシリーズを決めて



勢いそのままに6点差をひっくり返しての勝利・・・



何かと感じずにはいられない虎ファンでございます。



今日も期待しておきます!



それでは、本日はドリズラージャケットをご紹介いたします!












『BLUE WATER』ってブランド名なのですが



あまり見かけませんよね??



デザイナーの方がお一人でやられているブランドでして



その方はもともとMALIBUのオリジナルシャツやアウターの



パターンを成形して商品としてカタチにしてくれていた方でして



とにかくセンスの良い方なんです。



去年までこのドリズラージャケットには



MALIBUのオリジナルネーム『HAPPY CAMPER』を



付けさせていただいておりましたが



今期から『BLUE WATER』として展開させていただきます。



今後はアウターのみならず



ずっと作っていただいておりましたシャツも



BLUE WATERとして展開させていただく予定でございますので



是非、覚えておいてください◎








そんな方が手掛けてくれているドリズラージャケットですが



マクレガーなどのドリズラージャケットをベースに



デザインされておりますので、間違いのないデザインでございます。





ジッパー使いも秀逸でございまして



WALDESの復刻ジッパーを採用しております。



程よく、くすんだ真鍮のような色合いで



雰囲気ムンムンなジッパーでございます。






元々、スポーツジャケットとして



世に生み出されたドリズラーですので



背面には大きなヨークとプリーツが入ります。



肩の可動域が広がり、動きやすいアウターになっております◎







僕でSサイズがジャストサイズです。



どちらも凄く使いやすい色目でオススメです。



スポーティな組み合わせでラフに着ていただけますので



インナーにはフットボールTなどのカットソーや



カーディナルのアノラックなんかもインナーに使っていただけますので



是非、組み合わせてみてください!



大変ありがたいことにご好評いただいておりまして



在庫が残りわずかのサイズもでてきましたので



ご検討中の方は、お早めにチェックお願いいたします!



それでは



本日はこのあたりで失礼いたします!



MALIBU
TEL:  06-6624-7335 
大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-52松本ビル
---------------------------------------------------
MALIBU Twitter
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU FACEBOOK
イイね!お願いします!
---------------------------------------------------
MALIBU INSTAGRAM
フォロー!お願いします!
---------------------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿